生活IROIRO

私なりによりよい生活を目指していく上での日々の記録です。将来の我が子へ。

自分の子供時代とそのときの母親を知るために

生の玉ねぎの味がすごく残る。夜中に気になって仕方がなかった。昨日の昼に食べたサンドイッチに入っていたスライスオニオン、そんなに量はなかったのに今朝まで口(胃?)に風味が、、。体質によるのかな。なんとかならないかなー?

 

このブログ、人に見せる前提の文章を継続して書く、それを続けるという目的で始めた。大体1日1記事書いて1ヶ月が経った。

子供が大きくなった時に、自分はどんな子供だったんだろう?お母さんはどんなことをして毎日どんなことを考えていたんだろう?って思ったら見られるような場所にしたいな、と。最近そう思いついたので、基本的にはそういう場所にしていこうかなと思う。また変わるかもしれないけれど。

 

そしてとにかく我が子が自主的に作るたくさんの作品。そんなに全部家に置いておく訳にはいかないので、写真に撮ってここにあげておこうかと思う。


f:id:m210110:20210217181441j:image


f:id:m210110:20210217181555j:image


f:id:m210110:20210217181609j:image


f:id:m210110:20210217181628j:image


f:id:m210110:20210217181640j:image