生活IROIRO

私なりによりよい生活を目指していく上での日々の記録です。将来の我が子へ。

プッシュポップ人気

これね。

去年買ったんです。

子どもと一緒におもちゃ屋で見かけて、私が「これいいわ!」と思って買いました。

 

 

ルールが簡単。

二人でも数人でも遊べる。

ただ押すだけでも楽しい。

軽い。

折れても大丈夫。

濡れても大丈夫(洗える)。

赤ちゃん(友だちの妹、弟)が触っても安心。

外でも家でもお風呂でも使える。

大人も子どもも赤ちゃんも楽しめそう。

 

親子でもお友だちとでも、電車移動で重宝しています。

これからはキャンプで活躍してくれそう。

 

で、これ、買ったときに、思った。

「これそのうち100円ショップで出るなー」。

 

そして、先日キャンドゥで発見しました。

小型店舗なのに、目立つディスプレイで。

イチオシ商品なんですかね。

 

やっぱり本家の方がデザインがいいですし、押し心地は全然上でしたが、ゲームとして遊ぶ分には100円ので十分だと思いました。

 

これ、もっと流行るかなぁ?